スマートフォン版はこちら

丸井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「丸井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0029
住所 大阪府寝屋川市寿町14-4
電話番号 072-832-1320
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

松島病院 大阪府寝屋川市八坂町23-21
横田医院 大阪府寝屋川市香里北之町5-30
元山医院 大阪府寝屋川市三井南町12-34
キムラメディカルクリニック 大阪府寝屋川市八坂町29-2 アイミナール八坂303
白井内科医院 大阪府寝屋川市大利元町2-10
東診療所 大阪府寝屋川市仁和寺町31-50
神戸医院 大阪府寝屋川市木田町11-10
影山医院 大阪府寝屋川市末広町21-25
柳谷医院 大阪府寝屋川市東大利町3-6
高橋診療所 大阪府寝屋川市豊里町12-14


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • ハヤシライスさん
    もりクリニック 口コミ
    いつも空いてて待たされることがない。
    診察も早い。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸井小児科の口コミ詳細ページ上部へ